神奈川県川崎市のベビーマッサージといえばDimanche。資格取得・1DayLessonをお考えの方もぜひお越しください。 m_header.jpg

blog


『東日本大震災 チャリティーイベント☆』


2011/06/28 13:41

仙台出身のワタクシ・・・

今自分が出来る事を毎日毎日考えてまいりましたが、

思っていても仕方がない。

とりあえず出来る事を形にしよう!と思い立ちまして

企画いたしましたチャリティーイベント、

この3回のイベントの収益を持って、8月12日、

ママフェスタin仙台を開催する事となりました!!

 

関東のママ達の思いと、元気を、東北のママに届けよう!

 

というコンセプトの元、現在、ご賛同いただける企業様や
仙台のママセラピストさん達に声を掛け、
少しずつですが準備を進めておりますので、

ぜひぜひ皆様、ご協力くださいませheart04

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ベビマde子育てサークルPresents

 

東日本大震災チャリティーイベント in Summer

 

 

1弾! 6/29(水) @宮前市民館 10:00~11:30

現在、雑誌VOGUEなどで活躍中の仙台出身ヘア&メイクアップアーティスト

AKANE』によるビューティーレッスン♪

参加者の方のお悩みに対しての公開メイクアップと、子育てをしながらもキラキラしたいママのためのアドバイス!

参加費用 3000YEN

2弾! 7/25(月) @たまプラーザ親子カフェUtero 13:00~14:30

アロマdeクールダウンローションをつくろう! 省エネ・節電を強いられているこの夏、

アロマを上手に取り入れてさわやか気分を味わいませんか? 夏風邪や夏バテに使える

アロマもお教えします♪ ローションお持ち帰り付き

参加費用 2500YEN+1000YEN(LUNCH or SWEETSオーダー)

 

3弾! 7/29(金) @たまプラーザ親子カフェFAMILIE 13:30~16:00

プロカメラマンによるフォト撮影会♪

日頃撮り役で子供と一緒の写真がない! そろそろ誕生日だから記念写真がほしい!

兄弟(姉妹)での写真が撮りたい! 折角だからパパも一緒に!・・・などなど。

気軽にフォト撮影をしましょう♪

参加費用 2800YEN/5カット (データCD付+800YEN)

 

     上記のチャリティーイベントで集まった収益及び募金は、 8月に仙台で開催されるイベント

『ママフェスタⅰn仙台』 の運営費に宛てさせて頂きます。

このママフェスタは関東のママ達の思いを仙台のママへ届けよう! というイベントとして企画しており、状態の良い子供服や箱ありのおもちゃ、ベビー用品、ハンドメイドグッズなどを募集しています☆

頂き物で着れなかった子供服や、タンスに眠っているおもちゃ、仙台のママ達へのメッセージもお受けしております!




コメントする

名前


電子メール


URL


コメント




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

heart01salon
ribbonlesson
memoblog
cameraphoto
sun1day
flaircourse
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

Dimanche
Copyright (C) Dimanche. All rights reserved.