神奈川県川崎市のベビーマッサージといえばDimanche。資格取得・1DayLessonをお考えの方もぜひお越しください。 m_header.jpg

blog


鷺沼でベビマ 2回目♪


2011/06/27 23:12

アップが遅れて申し訳ありませんーーーsweat01

6/23、自宅サロンにてベビマ教室♪
3回コース2回目を開催しましたhappy01

2回目(その前から始めている生徒さんばかり)とあって
大分落ち着いてマッサージできるようになってきました!
これはベビちゃんが慣れてきただけでなく
ママが上手にできるようになってきた証拠ですshine

え??あと1回で卒業!?
サミシイ・・・(泣)
ちゃんとお家で1人になってもマッサージできるよう、
最終回は厳しく行きますよーーーsmile

画像

ママにひっついていたはるくんも、

余裕顔で臨みます!!

あんよのマッサージは慣れたものでしたよ☆

 

 

 

 

 

画像

ルカくんはベテランの域に
入ってきました♪
ルカくんも最初は泣いてたんだよねーー(笑)

なつかしい。。。

 

 

 

 

画像

そしてッsign03

期待の新人shine
そうたろうくん。

まだホヤホヤ2ヶ月さん。
本日体験参加されました~

やはり2ヶ月~5ヶ月がベビマの
全盛期!
初回でも全然泣かず、


終始このお顔で私の事を見ていてくれました(笑)

し、視線を感じるeye

と思うとそうたろうくん(笑)
んまぁーーこのつぶらな瞳でガン見されたらあなた!
おばちゃんドキドキしてどこまで授業したかわかりませんよcatface

今月のイベント数、なんと10回sign03

ママフェスタに始まり、ベビマ、アロマ虫除け&ルームスプレー作り、
キッズマッサージ、ビューティーレッスンと、イベント盛りだくさんでしたhappy01

沢山の素敵なママとの出会いがあり、
とっても忙しく、とっても楽しい6月でしたclover

しかしながら下の息子が今年初めての発熱・・・bearing

39度から下がらずです。。
親孝行な息子です。イベントが全部終わってから熱を出すなんてweep
しかも明日は今月で唯一のお休み。
この日は家事をしよう!と予定を入れていなかったので、
息子ちんと久々にベッタリ過ごしま~すheart04




コメントする

名前


電子メール


URL


コメント




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

heart01salon
ribbonlesson
memoblog
cameraphoto
sun1day
flaircourse
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

Dimanche
Copyright (C) Dimanche. All rights reserved.