HOME > blog > 日記 > 『1DAY初級講座キャンセルのお知らせ』

blog

< 『自然療法とキッズマッサージ講座♪@たまプラ』  |  一覧へ戻る  |  『ベビーマッサージセラピストって??』 >

『1DAY初級講座キャンセルのお知らせ』

こんばんは。

baby's salon Dimanche~ディモンシュ~
佐生です。

10/16に予定しておりました初級ベビーマッサージセラピスト講座
『1日で資格が取れる!』
有難い事に5名の方にご予約を頂戴しておりましたが、
私の扁桃腺炎により声が全く出なくなり、
キャンセルさせて頂きましたことをお詫びいたしますbearing

講座の為にお仕事のお休みを合わせ、楽しみにして下さっていた皆様
本当に申し訳ありませんでした。。。
咳が止まらず、肋骨にヒビが入ってしまい、
全治3週間とのことcrying

振り替え授業は11/20(日)、12/18(日)
平日でしたら11/30、12/13・14・15、のご都合のよろしい時間で
開催させて頂きますので、個別にご相談くださいませ。

自然療法の授業も行っているワタシ・・・

半年ぶりに風邪をひきましたが、肋骨にヒビが入ったのは
初めてです。。。

洗濯干してもイタタタタ・・・・
布団なんて畳めません((泣))
お風呂掃除もイダダダダダ!!

もう家の中が大変sweat01

と言うことで自宅サロンはしばらく身内のお友達や生徒さん
のみでお願いします(笑)

 


カテゴリ:

コメントする

< 『自然療法とキッズマッサージ講座♪@たまプラ』  |  一覧へ戻る  |  『ベビーマッサージセラピストって??』 >

同じカテゴリの記事

『冬季休業のお知らせ』

こんにちは。
baby's salon Dimanche 佐生です☆

皆様お変わりありませんか??

ベビーマッサージセラピスト養成講座第二期生も
いよいよ試験に向けラストスパート!!
それぞれ小さなお子さんを抱えながら、がんばっていますshine

さてさて、表題の件ですが、この所寒い日が続いており、ベビちゃんやママのお風邪も流行っております。
お教室の当日のキャンセルや病気の感染も気になるため、
3月までお教室をお休みさせて頂きますbearing

出張マッサージは続けておりますので、
お友達と一緒に、マンツーマンで、など、ご希望の日時等ご相談くださいませ。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致しますsweat01

初級講座は2月より再開しますので、興味のある方は是非おこしくださいねーー!!

 


『3ヶ月、ありがとう♪ 』

こんばんはnight

宮前区、たまプラ、港北区、で活動しております
baby's salon Dimanche*~ディモンシュ~ 佐生路子ですheart04

おかげさまで今年はたくさんのママ&ベビーちゃんの笑顔に会う事ができました!

今年も残すところあとわずかflair
12月は栄光キッズさんの卒業式があります。
3ヶ月間一緒に頑張ってきた生徒さんたちが卒業されますcrying

寝返りも打てなかった子達が寝返りしたり、
あんよが出来るようになったり、
表情が豊かになり、
最初は泣いてしまって半分くらいしかできなかったベビちゃんも
先週は最初から最後まで、泣かずにできました!!!

ママが感激してウルウルしてましたねheart04
わたしもジンワリきちゃいましたweep

お背中のマッサージ、お胸のマッサージ、あんよのマッサージ・・・

ちゃんと思い出しておうちでスキンシップしてねheart04

いよいよ12/9、卒業式。。。

さみしいよーーー(泣)

4月からお仕事復帰のママもいます。
ベビーマッサージのセラピストになるママもいます。
ここに集まったのもご縁shine

またみんなで集まって、今度はキッズマッサージ、しましょうね

3ヶ月間、楽しくお教室できましたcrying

みんな、ありがとうhappy01


『フェイスブックはじめました♪』

みなさま、ご無沙汰してすみません

sweat01宮前区ベビーマッサージサロン baby's salon Dimanche*佐生です☆

ご無沙汰しているうちに、
仙台へ帰省し、
チャリティイベントを再度開催したり・・・
お休みしてしまった初級講座の生徒さんの振替対応で月3回の初級講座開催flair

講師認定講座、第2期生の授業も半分以上終了heart04

いよいよ仮認定間近!!
ドキドキハラハラです。

そうそう、フェイスグックもようやく始めました(笑)
mixiと併用して、つぶやいてますので、
探してくださーーいflair


『子供がいても資格が取れる!第二期生募集中♪』

shineこんばんはnight

たまプラーザ、宮前区、最近港北区、でベビマ教室を開いています
Dimanche*~ディモンシュ~佐生路子です☆

先日は栄光キッズカレッジさんの体験会に、7名の親子が参加されましたheart04

またまたべビちゃんたちに癒されてしまったワタクシですが・・・

ついつい、『子供がいるから』勉強ができない。
『子供がいるから』仕事ができない。
と思いがちですが、ベビマは『子供がいるから』勉強できるものなんですshine

年内に資格を取りたいnote

わからないけど、何かを始めたいnote

そんな方を募集してます^^

『子供にも良いことで自分も輝けること』
『子供の習い事をしながら、自分も資格が取れちゃう!』

ベビーマッサージセラピストの資格って
そんな資格ですwink

第二期生、10月からスタートの資格講座受講生を募集しています☆

 現在受講生2名flair

定員4名とさせて頂きますhappy01
お早めにお申し込みください☆

年内に資格を取って、
来年から、新しい人生をスタートさせませんか??

興味のある方は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ちなみに私が資格を取ったのは、3年前。

1歳の子供を抱える臨月の妊婦でしたよheart04

子供が生まれる前に勉強できて、本当に良かったですshineconfident

マタニティのママにこそ、始めて欲しいですね☆

 

 


このページのトップへ