神奈川県川崎市のベビーマッサージといえばDimanche。資格取得・1DayLessonをお考えの方もぜひお越しください。 m_header.jpg

blog


たまプラでベビマ☆ 『ななひちゃん2』


2011/06/07 22:44

今回2回目のななひちゃんribbon

 

画像

お兄ちゃんと一緒に来たのですが、
今回はお兄ちゃんがママと離れたくなくて泣いちゃったweep
そんなおにいちゃんの様子が気になるママ。。
ちょっと落ち着いてできなかったかな?

でも、ななひちゃんはニコニコ笑顔happy01
今日もママを独り占めしてるんだーーって
感じてくれていたかな?

ママは『今度はお兄ちゃんにしてあげたいですーーsad
って。
そうだよね!
扉の影からななちゃんをマッサージしているママを見て
ヤキモチ妬けたよね・・・

うちの年子兄弟もお兄ちゃん優先でマッサージしてましたcoldsweats01
でも、3歳になって気付くと弟の体にオイルやクリームを
塗って『とんとんぱーー♪』
などと言うようになりましたから、キッズマッサージも情緒の安定には有効ですよ(笑)
↑将来『いやしんご』ならぬマッサージサロン開いたりして・・・coldsweats02

土日にパパとななちゃん&ママとろくくん(兄)でプライベートレッスン♪
というのもアリですよねheart04
イクメン育成、しましょう!!

そしてそして、ママからの嬉しいコメント頂きましたよーーloveletter
----------------------------------------------------------------

いつもの日常では味わえない空間でゆった~り時間がながれてあっと言う間でしたdash
>そう言って頂けるとウレシイです!Dimancheのコンセプト、『にちようびの気分』を味わっていただけたかな??

マッサージで触れ合うと娘よりもママが癒されてマッタリ(・×・)shineshine
マッサージ後は一緒に体験したママ達と 悩みやなんかを話しながら
美味しいランチrestaurant ←すっごくおいしい
>慣れてきた証拠です!!ママがまったりできるようになると、
べビちゃんにそれが伝わりますからね♪
ごはん・・・2人連れていると美味しいと感じる余裕がないですもんねーーー
私も皆さんとおしゃべりして、いつもより美味しく感じました
heart01

その日はたっぷり汗をかき、乳ものみ、 いつもより早く寝ました~!!←しかも朝まで
しかも次の日には3日ぶりのうん●も(笑)
今しかないこの時期を 子供と楽しんで育んでいきたぃですhappy01
>よかったですね♪
便秘にもスキンケアにも良いので、女の子は特に続けて頂きたいです。
※腸の長さが男の子の3倍長いといわれています(笑)こわいよね。。
次月は初級偏から応用編も取り入れていきますので、また来てくださいねーーpaper
----------------------------------------------------------------------

 




コメントする

名前


電子メール


URL


コメント




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

heart01salon
ribbonlesson
memoblog
cameraphoto
sun1day
flaircourse
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

Dimanche
Copyright (C) Dimanche. All rights reserved.