HOME > blog > 生徒さんのページ > 鷺沼でベビマ☆ 『かずみくん 2』

blog

< 鷺沼でベビマ☆ 『はるきくん 2』  |  一覧へ戻る  |  鷺沼でベビマ☆ 『ルカくん 5』 >

鷺沼でベビマ☆ 『かずみくん 2』

かずみくん、7ヵ月ですよね・・・(笑)
小さい頃から毎日マッサージしていたから??
伝い歩いていますけど・・・
うちの長男は7ヶ月で寝返りでしたよcatface

裸ん坊でプラレール♪

 

IMG_1283.jpg

裸ん坊で伝い歩き♪

 

IMG_1274.JPG

なんて自由なんだキミはshine

そんなかずくんの背中を、マッサージしてくれるママhappy01
将来笑い話になりますね♪

あ、一応ちゃんと寝てくれてる写真もありますよ(笑)
IMG_1276.jpg

プラレール付きだけど☆
この調子でキッズマッサージまで通ってちょうだいwink
おばちゃんはあなたの成長が楽しみです(笑)

 


カテゴリ:

コメントする

< 鷺沼でベビマ☆ 『はるきくん 2』  |  一覧へ戻る  |  鷺沼でベビマ☆ 『ルカくん 5』 >

同じカテゴリの記事

鷺沼でベビマ☆ 『かじとくん♪』

今回初体験のかじくん☆
お兄ちゃんと一緒に来てくれましたgemini

に、にている・・・・(笑)

IMG_1270.JPG

お兄ちゃんはプラレールやブロックでお利口に遊んでいてくれ、
かじくんは初回とは思えないほどの余裕顔(笑)

泣き叫ぶのを覚悟していましたが、
『ママがボクだけを見ててくれてるーーheart04
って感じてるんでしょうかね?
割と上の子がいる赤ちゃんは初回から笑顔の子が多いですよね。

うちは次男が寝かしたら泣く子供で、
1ヶ月半から初めて、4ヶ月くらいまで泣いてましたよ(笑)
それが今では大好きですから・・・
分からないもんです。

 

IMG_1268.jpg

次はお兄ちゃんもやってあげたいですねwink

 


鷺沼でベビマ☆ 『ルカくん 5』

一番のベテランとなったルカくんは、
本日も落ち着いてマッサージ。
余裕の笑顔でしたshinecamera

IMG_1275.JPG

 だんだんルカくんにも好きなマッサージと
 嫌なマッサージが分かるようになってきたカナ??
 
 幼稚園生のお兄ちゃんにマッサージしたら、
 思いのほか好評で、ビックリしましたsign01
 とママからウレシイ報告がheart04
 

 最近はキッズマッサージのご依頼も増えています。
 やはり幼稚園・小学校と手が離れると一緒にいる時間で
 いかにコミュニケーションを図るかになりますよね♪
 ぜひ役立ててください☆
 

  IMG_1279.jpg


鷺沼でベビマ☆ 『はるきくん 2』

初回はママから離れず、グズグズしてしまったはるくんも、
今回は半分以上ご機嫌でできました♪
ひとりで裸写真も撮らせてくれましたーーshinecamera

ギザギザのはっ歯がなんともカワイイ一枚ですlovely

IMG_1271.JPG

 

気持ちよくって豪快な噴水もありました・・・(笑)
次はお腹と背中もやらせておくれよーーhappy01

 


IMG_1278.jpg

そう言えばはるくんも、10ヵ月に見えないよね。。。
1歳と言っても通用しそう!
しっかり足腰を鍛えて、あんよに備えて転びにくい身体作りrun

しましょうね☆

 


たまプラでベビマ☆ 『けんとくん』

けんとくんは、前回のママフェスからの参加♪
ありがとうございます!!!
2日空けて連続でマッサージしてくれたので、
記憶も新しかったと思いますがどうでしたでしょう?

けんとくんのお昼寝は30分なんだってeye
それはママ大変ですよねsweat01
前回はぐっすり眠ってくれたとの事でしたが、
今回は眠ってくれたかなーー??

今回のレッスンは月齢が近かったので、
動かしたい部位を集中的にでき、
私としてはやりやすかったですhappy01
これからも、サークル共々宜しくお願いしますねwink

IMG_1263.JPG

この、腕や手首のくびれがたまらないですよねーーlovely
うちの2歳もかろうじて残ってますが、
いつなくなるかと母はハラハラしています(笑)

 

 


このページのトップへ