HOME > blog > おひとりさま♪ > LOTOカフェ♪

blog

< 新しい名刺ができました!  |  一覧へ戻る  |  5月のイベント♪ >

LOTOカフェ♪

4月から下のチビが週3日幼稚園で、
はじめはハラハラソワソワしていたワタクシですが・・・coldsweats01

だんだんこのおひとりさま時間を楽しめるようになって参りましたshine

今日はお天気も良く、新緑がきもちいいclover

自転車でお出掛けしました~bicycledashdash

 

ベッキーちゃんの実家がご近所らしく、
彼女がよく出没するというカフェへshinecafe

ちびっこ連れでは入り難くて一度も入った事がなかったこのカフェ。
中は近くの幼稚園に子供を送った後のママ達でいっぱいcoldsweats01

集団の声でまったりなどできませんsweat01

・・・という事で道路に面したテラス席へ。

すごいなぁ。。。
セレブママだなぁ。。。
一体何時に起きてメイクしてるんだろう???
髪の毛もくるくるしていますもの~shinevirgo

幼稚園の送り迎え、(バスだし)すっぴんのワタクシsweat02
しばらく女を忘れております。。
いかんいかん!

ゆっくりとパスタランチを頂いて、久しぶりに緑を見ながらほぉぉーーっdash
と深呼吸して、充電完了~upup

ちょこんと付いてきたピクルスが、
なんだかすっごくおいしかったです~heart04
うちのちびっこ達はなんでかすっぱいの好きなので、
今度行ったら味付け聞いてみようかなhappy01

さてさて、買い物して夕飯の仕込みに取り掛からねば!
おちび達が帰ってくるぞ。

おひとりさま時間、終了ーーーnote


カテゴリ:

コメントする

< 新しい名刺ができました!  |  一覧へ戻る  |  5月のイベント♪ >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ